ニケ備忘録2

相変わらずやってます

進捗

7日目にてやっとキャンペーン16に突入

相手の戦力は5万を超えていてこちらは120レベくらいで戦力37000くらいしかない

かなり無謀じゃ…

一応ギリギリ勝てる敵もいるんですがほとんど勝てませんね

じゃあどうするんだっていうと…

臨時編成?みたいなシステムですよね

やっぱり神システムだ

毎日9ステージくらいは進められる予定なのであと2〜3日で16章クリア予定

終わりなきエンドレス装備掘りがやっと始められるのかな?

とにかくコアダストきついすねえこのゲーム

レッドフードとモダニアいたら1週間で16章クリアまでいけるだろうと思ってやってたんですが全然足りないんすねえ

多分廃課金して資源パックに全ツッパしてたら余裕だと思います

16章適性は平均レベル140〜くらいなのかな?

なんにせよまだ初心者だから勝手がわからない…

まとめ

1週間NIKKEやってみて

メインストーリーは16章突入

トライブタワーは99階

ハードはそこまでやってないけど3章くらい

こんな感じですね

昔の動画とか見ると戦力今より高いのでかなり緩和されてますね

臨時部隊もかなりキャリーしてくれるし凄い優しいゲーム感はあります

コアダストだけ常に足りないけど一生足りない説ありますよね

ありますよね??