スノウブレイク備忘録1

スノウブレイク始めました

なんかおっぱいデカいキャラがめっちゃ増えたとか水着が江戸いとかそういう事で始めたわけでは絶対にありえませんが気になっていたので始めました

はい

 

なんとこのゲーム企業系wikiが全部撤退してるっぽいので情報探るのすげー大変そうな感じするね…

 

ストーリー進めてる時謎のプチフリ連発、特に接敵して最初の弾撃ったときに起こるのがとりあえずつらい

凄い軽いゲームなのにグラフィック最低にしてやってます…fpsだけは120にしてますね

ストーリー攻略は多分SGとSRとARが強そうな感じしますHGはなんかリボルバー系っぽいのがいい感じなのでこれもお気に入り

AIM得意じゃないよ〜って人はショットガンめちゃくちゃ強いと思います

 

なんか遺物厳選的な要素もある(原神とか崩スタとかのアレ)らしいが解放するためにひたすらストーリーやらないとらしい

リセマラは不要で50回ガチャ回すと確定で最高レア貰えるガチャがあってこれは結構すぐいける

あと好きな恒常最高レア無料選択で1体貰えるっぽいのでこれで戦ってく感じなのかな

誰が強いとかは特に無いらしくショットガンの人取ったらなんでもいいとかなんとか

企業系wiki全部撤退してる割にはかなり良さげなゲームなのでしばらくやろうかな